癌になったらここに相談!「1人1人の状態に合った治療を一緒に考えてくれるクリニック」

「自分の家族に接するように患者さんに接する」がモットー!

と言われているだけあって、

素晴らしい人柄の院長先生を筆頭に、スタッフさんたちもあたたかいです。

とにかく、癌になったらまず!ここに相談に行って頂きたい!

鳥取県鳥取市美萩野にあります

医療法人医新会「よろずクリニック」さん

(お名前公表は院長先生からOK頂いています)

院長は

 萬 憲彰 (ヨロズ ケンショウ)院長


院長があまりにフレンドリーなため、よく初診の方にも初めての気がしないとお褒めの言葉をいただきます。とHPにも記載されていますが、まさに、ほんとに!その通りです。

また、お写真よりも実物のほうが30倍男前です(笑)

そして何より、知識の豊富さは素晴らしいです。

私はよろす先生から教わった「癌免疫サイクル」のお話がしっくりきすぎて、ここからがんのことを学ぶことがさらに楽しくなりました。

がんになる前に、もしくは癌治療をする前に、この「癌免疫サイクル」を知ることで、無駄な治療をして体を弱らせることもありませんし、自分が今しなければいけないことは何か!が明確になるので、とても効率がいいです。

メリットしかありません。

先生に直接相談に行けない方でも、よろずクリニックさんのHPや先生のブログをしっかり読むことで、かなり勉強になります。

そして、がんを治すことができます。

よろす先生はサイトでも私たちに出来るだけわかりやすく説明してくださってますが、それでもやっぱり医療のお話は難しく、馴染みのない単語も出てくるので頭が混乱します(笑)

今後は、さらに、お子様でもわかる!くらいの説明を目指して、このブログで書いていけたらなと思っています。

よろずクリニックさんのHPはここをクリック♡