治療終了から5か月・経過観察②

はや12月。

世間はクリスマスムードです。
街がクリスマス仕様にデコレーションされて、音楽やキラキラのイルミネーション…
全然キライじゃない♡ 

そもそも、冬・雪が大好きで、つーんと冷たく、透きとおった空気も最高。

つい5か月前、暑ーい時期に毎日大阪に通った日々が、もうだいぶ前のことに感じる。

先月の、43歳の誕生日から癌ブログをスタートして半月が経ちました。
SNSにあげたこともあり、たくさんの人からあたたかいメッセージを頂いて…本当に感謝(涙

中でも、「考えさせられた」というメッセージがとても嬉しかった。

癌だけではなく、病気と向き合わなければいけなくなったとき、色んな知識があるほうが絶対にいい!
色んな角度から見て分析できると、必ず自分の納得いくものが見つかると思う。
今まで当たり前のように思っていたことに疑問をもち、調べることで、未来は大きく変わる。

自分の意見を押し付けることはしたくないけど、

誰かの言いなりではなく、自分で調べて考えて選択することの大切さを伝えたくてブログを書いたから、少しでも考えてもらえるきっかけになれば、本当に嬉しい。

血液検査・CT・エコー検査

結果から言うと

原発 3か月前に1.0㎝ →→ 0.6㎝に縮小!
手ではもう触れられないサイズで、エコーでは映るけども、先生いわく、中にガンがあるかはわからない。とのこと。

鎖骨あたりに散らばっていたものはもう見えない。

1番大きかったワキのものは、大きさは半分以下で前回とあまり変わりはないけど、エコーで中に白いものが映っていて、それは通常のリンパ節の映り方と同じらしい…。ということは? これももう中にはガンはないかも? とのことでした(*’ω’*)

きた!!きたこれは!!

もう私の中では、完治決定!(早 

自身の細胞たちがガン細胞を消し去ってくれたんだ…。感動と感謝(涙

これを証明するために、3か月後にペット検査を受けることになりました。

いあもう明日にでも受けたいのですが…

早く治った宣言したい! お祝いしたい! 好きなだけ食べて飲んでしたい!!

今日のところは、ひっそりと娘とだけ完治祝い☆彡