癌を治すコツ!②「癌になったらすぐに断糖しよう!」わずか2か月で3㎝の癌が1.5㎝になったよ

もくじ

癌はブドウ糖が大好物

「がん細胞の主なエネルギー源はブドウ糖です」

その証拠に、この性質を利用したのが、がんの検査方法であるPET-CTです。

普通のCT検査とは違い、PET-CTでは、ブドウ糖に類似した薬剤(FDG)を点滴で体内に入れ、全身に行き渡らせてから撮影します。すると、がんのある部分にその薬剤が集中的に集まるので、画像ではその部分が光るため、「ここに がん がある!ということがわかる検査です

この状況から、いかに「がん細胞がブドウ糖を取り込んでいるか」が証明されますよね。

もちろん、普通の細胞もブドウ糖をエネルギーとするのは同じですが、

がん細胞は普通の細胞の3~8倍のブドウ糖を取り込むと言われています。

「がん細胞は、ブドウ糖をエサにしてどんどん仲間を増やしている」

ということです。

これを知れば、糖を接種することが怖くなりますよね。ぜひ、そうなって頂きたい!

がんになったらすぐに「断糖」をしましょう!

断糖をすることで、がん細胞は飢餓状態になり、今までのようには成長できなくなります。

ちなみに、病院の医師に尋ねても、「好きなもの食べていいですよ」と言われることのほうが多いです。

病院は糖尿病の患者にも「断糖」を勧めません。それはなぜかわかりますか?

ただ知識がない医師。もいますが、知っていてもそれで治ってしまったら薬も必要なくなるし、通院してもらえなくなるからです。

だからこそ、医師任せにせず、自分の病気のことをとことん調べて自分が詳しくならないと治らないのです。

「糖」について調べれば調べるほど 体への悪影響がよくわかります。

様々な病気(癌・糖尿病・脳梗塞・心筋梗塞・高血圧・低血糖症・心の病など)の原因が、世間で言われている油でも塩分でもなく「糖である」ということも納得できるようになりました。

それに関する書籍もたくさん出ていますので、興味のある方はぜひ検索してみてください★

「断糖」×「ビタミンC」は最強!

次はビタミンCが がん細胞にどのような働きをするかをお話しますね。

ななんと、ビタミンCから発生する過酸化水素が、がんを攻撃するというのです!

しかしこれには、かなりの量のビタミンCを接種し、血中にビタミンCが大量投入されないといけません。

サプリメントに表示されているような1日〇個 とかでは意味がないようです。

そこで、「超高濃度ビタミンC点滴」という治療を行っているクリニックもありますので、お近くに受けられるところがあるかどうかも調べてみてください。

私は残念ながら近くになかったということと、お値段的にも断念しました。

が、その代わりに、ビタミン先生から教わったやり方で、サプリメントをめっちゃ飲みました!!

この、「ブドウ糖」と「ビタミンC」についても、とても腑に落ちるお話があります。

こちらをご覧ください。

これは、ブドウ糖とビタミンCの化学構造です

お気づきになりましたか?

めっちゃ似てますよね!!\(◎o◎)

ここがミソで、、、ブドウ糖を取り込む性質のある がん細胞がブドウ糖と間違えてビタミンCを取り込もうします。するとどうでしょ? ビタミンCでは がんは成長できません。それどころか先程お伝えした

ビタミンCから発生する過酸化水素が、がんを攻撃する

ということは?

なんということでしょう!副作用もなにもないどころか、逆に体に良いことしかしていないのに がんを成長させず…攻撃するなんて!

実際、ほんとに私、これを始めて2か月で がんが小さくなっていました

1番大きかった3㎝のワキのしこりが半分に(/・ω・)/ヤター

やっぱり、原理とかが腑に落ちたものは効果あるんだわ。

ブドウ糖とビタミンCとがん細胞のやり取り…なんとなく体の中で起きていることが想像できませんか?

腑に落ちた!って方はぜひ、1日もはやく「断糖」×「ビタミンC」を始めてください!

あ、断糖せずにビタミンCだけ接種しても意味がありませんので、必ずダブルで行ってくださいね。

ちなみに、私が飲んだサプリメントの種類や量を知りたい方はお気軽にお問い合わせください(^^)/

糖質オフの食事とは?

さてさて、次は大事な大事な、お食事についてお話します。

「自分の体は自分の食べたものでできている」

と、意識して食事してる方、そんなに多くないかもですよね… 私もそこまで考えて食事してませんでした。

私たちの体の細胞にはそれぞれに寿命があり、短いものでは2,3日。数週間のものや、年単位のものもあります。

日々、古くなった細胞が死んで新しい細胞と入れ替わる。というのを繰り返していて

一説によると毎日およそ4000〜5000億個の細胞が入れ替わっているようです。すごっ!

そもそも何個いるの?!って感じですよね。

およそ60兆個、260種類の様々な細胞で構成されているらしい! もう、想像できん…笑

で、何が言いたいのかというと

私たちの体では日々たっくさんの細胞が作られていて、その材料となる栄養素が「食事」

だからこそ自分の体は自分の食べたものでできているという意味がしっくりきますよね。

そうなると、「食事で体が変わる →→→ 病気が治る」 ってことです。はい。

さて、「断糖」といっても、実際にはどんな食事をしたらいいのだろう?と思いますよね。

最近は「糖質Off」が注目されていることもあり、「糖質Offレシピ」なんかもネットでたくさん出ていて助かります♡

超簡単に言いますと、「主食とおやつはやめて、おかずを食べよう!」って感じです。

まず、代表的なダメなものはコチラ

お米・パン・麺類・粉もん…いわゆる炭水化物たちですね。

あとはもちろん、砂糖がたっくさん使われている洋菓子・和菓子・スナック菓子すべて×!

そして糖分の多いお野菜(イモ類・根菜・かぼちゃ など)もやめておきましょう。

じゃぁ食べるもんないやん!!(# ゚Д゚)

ってよく言われるのですが、

んなことありません! たくさんあります♡

代表的などんどん食べてほしいものがコチラ

まず卵ーー!!これはもう毎食3個とかそれ以上でもかまいません。

卵を食べすぎたらコレステロールが…とかいうのはまったくの嘘なので、信じてはいけませんよ。

次に鶏肉ーー!!特に「タンパク質が豊富な胸肉」を食べてください。

あとは青魚も積極的に摂取しながら、糖質の少ないお野菜と、キノコ類・海藻類・納豆や豆腐もOK。

居酒屋さんのメニューって、糖質制限にはもってこいなので参考にされるといいと思います。

あ、アルコールはがんが小さくなるまではなるべく我慢我慢ですが、飲むとしたら

ハイボール・焼酎・赤ワインが◎ ビール・日本酒・酎ハイは× です。

そしてね、糖を抜くことでのメリットって他にもたくさんあるんです!

・体温が上がる

・血液がサラサラになる(血圧が安定)

・イライラしなくなる(女性の生理前のイライラも!)

・気持ち悪い空腹感を感じなくなる

・適正体重を維持できる(太ってる人は痩せます)

・花粉症が治る

・風邪をひかなくなる  etc.

仕事中ぼーっとして集中できない。とか、授業中眠くて眠くて…とか、それも糖の影響です。

ただ、※体質や適性は人それぞれ違うので「糖質制限が合わない」という方もいます。

なのでまずは1.2ヶ月ほど試して、自分の体の変化を感じてみてください。

始めて3.4日で違いを感じる人も多いようです。あれ?なんかダルくない!とか、過食がおさまってきた…とか。最近の私、穏やかじゃない?みたいな♪

病気じゃなくても、なんか体調悪いなぁ…って方はぜひお試しください。

もっと詳しく、ご自分にあった食事療法を知りたい方は、「オーソモレキュラー(栄養療法)」の資格をもっている先生にご相談されることをお勧めします。

*オーソモレキュラー療法とは…栄養素と食事による心と体に優しい治療法。私たちの細胞を構成する分子のバランスの乱れを、栄養素を用いて整えていく治療方法です。

そしてなんといっても大事なもの

それは「お水」

水道水は絶対ダメ×××ですが

よい水をとにかくたっぷり飲みましょう!

体の中を常に綺麗なお水で洗い流す感じ。

私は、アルソアさんの浄水器を使っています。

がんになってすぐ、美容の先生がその浄水器をプレゼントしてくれました(涙)

お恥ずかしながら、私、ミネラルウォーターも買ったことないし、水分をほとんど摂らない人でした…

飲むとしたらコーヒーか昆布茶か…あとはアルコール類(これは水分ではない(汗)

なので、汗もあまりかかないし、トイレもあまり行かない。

そりゃ、体に悪いわな。

そりゃ、毒素もたまるわな。

正直、「味のないものにお金を出すなんて」って思ってました(;゚Д゚)

でも、アルソアさんの浄水器のお水を飲んで驚いたんです!!

えーー!!!なんでこんなに美味しい?!?!

美味しいってか味はないんだけど、なんていうのか、体にスーーーーーっと入っていって、抵抗感がまったくないのでいくらでも飲めそうというか飲みたくなるというか、体がこれを求めているのがわかったんです。

びっくりしました。そもそも42年生きてきてお水の大切さや美味しさ知らないほうが情けないか…(;´・ω・)

そこからは、お茶よりも何よりもお水が1番美味しくなりました(アルコールは別)

最近は寒くなってきたので、白湯が美味しいです!白湯最高↑↑

特に朝一の白湯はのどから内臓にじわーーーーーーーーーって沁みわたり…体の中から温まり、体が喜んでいるのがわかります。

私のルーティンは、朝一に白湯で内臓を温めてから、酵素ドリンクを飲んで、サプリメントを飲んで、犬の散歩に出発します。

なんて健康的(*’▽’) がんも治るはずだわ♡

よい水をたくさん飲むことのメリットは

・疲労回復 ・便秘の解消=美肌 ・体温が上がる ・代謝がよくなる ・むくみ解消 ・ストレスや不眠の解消など いいことばっかり!

飲み方は、一度に大量の水を飲むのではなく、こまめに取るように心がけて、1日に1.2ℓ~2ℓくらいを飲めるといいですね。

まとめ

がんになったら自分ですぐ始められる効果的な治療を1日も早くスタートしましょう!

「糖質Offの食事」

「ビタミンCの摂取」

「よい水をたくさん飲む」

私は、がんを大きな風邪だと思っています。

風邪も体が治してくれるし、傷も体が治してくれますよね?

私たちには元来、素晴らしい力「自然治癒力」が備わっています。

私たちが体を応援し手伝うことで、その力は最大限に発揮されます。

病院の治療だけでなく、まず徹底的に行わなければいけないことはこれだと思います。

がんになって落ち込んでるヒマなんかありません!

急いで体のサポート役に徹しなければいけないんですから、やることは他にも山ほどあるし、めっちゃ忙しいんですよこのサポート!

でも楽しいんです。だって体がどんどん元気になっていきますからね(*^-^*)

その他のサポートアレコレはまた別の記事でお話しますね☆

長くなりましたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。