がん友♡

昨日、ブログを開設してSNSで報告させて頂き、たくさんの方に私の現状を知って頂いた分

たくさんのあたたかいメッセージを頂いて…

泣きすぎて目がしょぼしょぼして…今まだ夕方ですが…眠いぃ Zzz。。。

本当に幸せです。

皆さんありがとうございました(涙)

幸せの涙なので、また免疫力がupしております♡

そして今日はまた、素敵な出逢いがありました。

2人目のがん友さんと繋がりました。

私のがん友1号は、他府県に住むMちゃん(30代)♡

Mちゃんは今、私の受けた治療と同じものを受けている真っ最中です!

一緒に治って、朝まで飲み明かすことを約束しています(*^^*)

頑張れ!!!!!Mちゃん!!!!!


そして今日お会いした、がん友さんはAさん(70代)♡

私と同市にお住まいです。

もう…とてもとても…素敵な方でした!

明るいし、元気だし、ずっと笑顔だし、「この方は癌を克服される方だな」というのがひしひしと伝わってきました。

またまた、一緒に治ってジ〇〇さんとこに飲みに行きましょうね!と約束しました(*^^*)

飲むことばっかりかいっ。笑

のんべえの友達ってのんべえ多いですよね?笑

私、「03会」って飲み友会があるのですが、「おっさん会」って読みます。

メンバーはみんなお酒の強い(好きな)女性ばかり♪

おばさん通り越しておじさんになった女性たちです。

・・・。

話が脱線しましたが(;´・ω・)

今日はAさんとの出逢いに感謝。

この縁を繋げてくださった、これまた素敵なJさんに大感謝♡

「すべての出逢いに意味がある」

帰り、Aさんから頂いた無農薬野菜!嬉しすぎ!!

ブロッコリーに青虫さんがいて、とっさにブロッコリーを投げてしまいましたが…汗

これぞ、安全な野菜の証拠!

すぐに我に返り拾いました! 青虫を取っていただきました。

大事に食したいと思います!

ありがとうございました(*^^*)

写真撮ってたら

走太がかじったーーーーーーー!!!